モデル 芸人

浜田ブリトニーが激痩せして別人に!ズボラでも成功するダイエット法って?

更新日:

「ホームレスギャル漫画家」という変わったスタイルで有名になった、自称20歳の浜田ブリトニーさん。

 

2013年2月に「株式会社ピースエイト」という企業のPR漫画の制作会社を立ち上げ、今や月収300万円という女社長ですから凄いですよね!

 

そんな浜田ブリトニーさんも、昔はバラエティー番組に出演しては色々な事をしていましたっけ。

 

フジテレビ系列で放送されていた『ビューティー・コロシアム女芸人スペシャル』では、7kgのダイエットに成功。

 

2010年に放送された特番『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP』の企画では、二重まぶたにするためにアメリカにまで行って整形手術を受けました。

 

せっかく成功したダイエットでしたが、いつのまにか思いっきりリバウンド。

 

以前よりもムチムチになってしまったのですが、今度は酵素ダイエットで驚きのスタイルを手に入れました。

 

どのようにしてダイエットを成功させたのか?色々と解明していきましょう。

浜田ブリトニー プロフィール

氏名:浜田ブリトニー(本名:浜田 菅子)
年齢:自称20歳
血液型:A型
出身地:千葉県千葉市
身長:146cm
職業:漫画家
主な作品:ビッグコミックスピリッツ 連載漫画「パギャル!」



一発目の成功は「キャベツダイエット」

Pexels / Pixabay

浜田ブリトニーさんが「ビューティコロシアム」の企画で行ったダイエットは、キャベツダイエットでした。

 

・食事の前に生のキャベツを200g食べる
※10分程度かけて食べること

 

10分程度かけて食べることで満腹中枢を刺激しますから、その後の食事の量が減るというわけです。

 

お腹が膨らむのはもちろんですが、キャベツに含まれる酵素や栄養が消化を助けてくれて、痩せやすい体作りをサポートしてくれるんですね。

 

キャベツを食べ続けることで、49kgだった体重がなんと2ヶ月で42kg近くまで減ったという内容でした。

 

でも、その後はすっかりリバウンドしてしまい、かなり太めになってしまいました。

酵素ドリンクで置き換えダイエット

リバウンドで以前よりも太ってしまった浜田ブリトニーさんでしたが、救いの神が舞い降りたんです!

 

「美的90選べジライフ酵素液」モニターに選ばれ、その効果を実証することとなります。

 

公式HPを検索してみると、浜田さんがイメージキャラクターのようで、ドーンと出てきます(笑)

 

その酵素ダイエットが向いていたらしく、2ヶ月半でマイナス10kg、継続して最高マイナス17kgも落とすことに成功!

 

一時期は35kg台になったそうですが、ガリガリではなく胸もGカップをキープしていたという羨ましいボディです。

 

浜田さんは身長が146cmですので、バランスが良かったのかもしれませんね。

 

そこまで効果があったとなると、どんな酵素なのか気になりますよね?
◎プチ断食で目指せ浜田ブリトニー!

べジライフ酵素液って何?



ベジライフ酵素液は、野菜・果物・海藻など合計で90種類もの酵素を配合しています。

 

いくつかご紹介すると、イチジクの葉、キャベツ、高麗人参、りんご、パイナップルなどがあり、長時間かけて熟成発酵させた植物発酵エキスなんです。

 

1回分(20ml)はたったの14.2kcal。

 

どれだけ低カロリーかと言いますと、例えば8枚切りの食パン1枚が約132kcalですので、ベジライフ酵素液に換算すると9杯以上ということになります。

 

低カロリーな分、1日の摂取量に制限はありません。これは置き換えダイエットとしてはとっても有り難い事です!
◎プチ断食で目指せ浜田ブリトニー!

べジライフ酵素液の上手な飲み方

味が美味しいことでも他の酵素ドリンクと比べて評価が高く、自分の好きな飲み物と割って飲むことができるのが嬉しいですね。

 

浜田ブリトニーさんは朝食をベジライフ酵素液に置き換えて、昼は好きなものを食べる。夜はお昼の摂取カロリーによって、バランスを考えた食事にしていました。

 

運動嫌いな人やデスクワークの人は特に消費カロリーが少ないので、摂取カロリーを控える必要があります。

 

とはいえ、あまりにも偏った食生活では痩せる前に体を壊してしまいますから、栄養豊富なうえに代謝を促進させてくれるべジライフ酵素液は、置き換えダイエットにはとても適したドリンクということになります。

 

そのまま飲んでも美味しいですが、やっぱり満腹感が欲しいですよね~

 

100%ジュースと割っても良いですが、お腹を膨らませてくれる炭酸水の方が、ノンカロリーでオススメですよ!

関連記事:置き換えダイエットの効果は?成功の秘訣と3つのオススメの方法ご紹介

浜田ブリトニー流、ズボラ飯でダイエット

朝食は毎日ベジライフ酵素液だけにしても、昼食は好きなものでお腹いっぱいにすることが出来ます。

 

ムリな我慢をしすぎては、続かなくてリタイアしてしまいます。リタイアだけならまだしも、大抵の人がストレスと反動でリバウンドして以前よりも太るんですよね・・

 

リバウンドが一番怖い!!

 

でも、そこは浜田ブリトニーです。自分流に楽しみながらダイエットを頑張ったのです。

普通じゃあり得ない!浜田ブリトニーのダイエットズボラ飯とは?

以前は常にお菓子を食べていた浜田さんですから、それをゼロにすることはできませんでした。

 

そこで、お菓子を昼食代わりにしたのです。ただし、出来る限りお菓子は控えていましたので、これは我慢できない時の手段です!

 

・コーンポタージュ味のうまい棒を数本、粉々にしてマグカップの中へ。そこにホットミルクを注いで混ぜれば即席のコンポタ♪

・じゃがりこにお湯を注いで、ニンジンやきゅうり、レタスとマヨネーズを入れて食べればポテトサラダ風じゃがりこサラダの出来上がり♪

 

私なんかは食べるのに勇気がいりますが、浜田さんはこれのおかげでストレスを溜めずにいられたので、結果オーライということでしょう。

夜は野菜中心の食事でバランスよく




お昼にお腹いっぱい食べてカロリーをたくさん摂取してしまったと思ったら、出来る限り夜で帳尻を合わせたい。

 

そこで、栄養があってカロリーが少ない野菜をよく食べていたんだそうです。

 

浜田さんも動かない仕事ですし、そもそも「運動なんて面倒で嫌だ!」といったタイプですから、摂取カロリーを抑える必要がありますよね。

 

野菜ならたっぷり食べられますし、胃腸を休めてお腹をスッキリさせてくれます。お鍋やサラダなど、飽きないような工夫もして頑張って続けたのです。

運動はしたくない!でも出来ることはやってみる

食事を気をつけることは出来ても、運動はムリ!という浜田ブリトニーさんですが、彼女は気付いたんです。

 

「運動じゃなくても、普段の動きを意識すればカロリー消費に繋がるんじゃないか?」

 

そこで始めたのが、普段の歩き方を「大股で早歩き」にすること。これは素晴らしい考え方だと思います。

 

一度に大きなカロリー消費にはならなくても、ほんの少しの積み重ねが結果に繋がります。

ズボラだからこそ思いついたダイエット効果

運動は嫌い。面倒なこともしたくない。

 

そんな浜田ブリトニーさんだからこそ思いついたのが、体を冷やさないために「カイロで体を温める」ということでした。

 

カイロを使う場所は、おへその下と尾てい骨のあたりが良いですよ。

 

女性特有の症状(生理痛や冷え)に効果のあるツボですし、リンパがたくさん通っている場所なので効率よく代謝をアップできます。

 

ツボを知ってその場所を温める方法は、実際にモデルさんなども行っているのだそうですよ。

ダイエットに大切なのは続けること

お菓子をご飯代わりにしてしまうあたりは、さすがは浜田ブリトニー!ちょっと変わっているな~とも思いますが、ちゃんと結果は出しているので頑張った証ですよね。

 

それに、ある程度は自分流にしてしまっても、ムリなく毎日続けることこそが大切なのだということを身をもって証明してくれています。

 

ただ単に体重を落とすことばかりに執着せず、バランスの良いダイエットを心がけるようにしたいですね。

 

ムリをしたくない人にこそ、酵素ダイエットはオススメですよ!


関連記事:本気で痩せたいなら迷わずベジライフ酵素液で置き換えダイエットに挑戦

-モデル, 芸人
-, , ,

Copyright© 芸能人のダイエット法マニュアル , 2018 AllRights Reserved.