モデル

マギーのダイエット方法を大公開!抜群のスタイルの秘密に迫る!

更新日:

カナダと日本のハーフであるマギーさんですが、男性はもちろん女性にも大人気です。

 

なんでもズバズバ話して飾らないところがまた好印象です。雑誌、バラエティ、そして司会までも務めて幅広く才能を開花させているマギーさんですが、何と言ってもその特徴は、抜群のプロポーションにあると思います。

 

しかもただ細いだけでなく、引き締まっているのがマギーの特徴です。

 

そんな彼女ですがダイエットには人一倍気を使っているみたい。

 

様々なダイエット法を実践しているみたいですが、一体どんな方法なのでしょうか。紹介していきたいと思います。

マギー流 絶対に成功するダイエット方法 「炭水化物ダイエット」

Pexels / Pixabay

マギーが実践しているダイエット法の1つとして炭水化物ダイエットが上げられます。
炭水化物ダイエットで得られる効果は主に2つあります。

 

①「脂肪が燃焼されやすくなる」

②「体の中に脂肪が溜まりにくくなる」

 

というものです。食事は基本1日3食とるものですから、継続すれば大きなダイエット効果が表れます。

炭水化物ダイエットのコツ 食べモノなど

RitaE / Pixabay

炭水化物とは主にご飯やパン、麺などが上げられます。

 

別名糖質制限ダイエットとも呼ばれるので、要は太る原因になりやすい炭水化物を控えるようしようというシンプルなダイエットです。

 

ただし効果を最大限出すためには運動も欠かせません。

 

ただ炭水化物を抜くだけで満足しないようにしましょう。

 

とはいえ、100%炭水化物を食べないというのは無理だと思いますし、それは健康にあまり良くありません。

 

なので食べるときは、30回以上噛むことを意識してください。そうすることで、過剰摂取を止めることができます。



マギー流 絶対に成功するダイエット方法 「グリーンスムージー」

マギーさんは毎日にようにスムージーを作っては飲んでいます。

 

自己流のレシピをインスタグラムやツイッターに載せるくらいです。
マギー インスタグラム

スムージーのメリットといえばやはりその手軽さと、野菜の栄養を効率よく摂取できることではないでしょうか。

ダイエット向きのグリーンスムージー 作り方

グリーンスムージーとは基本的に緑色の野菜を中心にミキサーに入れて混ぜたものを言います。

 

果実と混ぜて作るのも良いのですが、実は野菜だけの方がダイエットには効果的なのです。

 

あとは「酵素」が多く含まれるものを混ぜるのも効果的です。

 

酵素とは代謝をよくしたり、人間が健康でいるために必要不可欠な要素なので、一緒に摂取してしまいましょう。

 

野菜の味が苦手な方は、ヨーグルトを混ぜるのをお勧めします。

 

ヨーグルトに含まれている乳酸菌もダイエット効果があります。腸内の活動を活発にしてくれて、便秘の解消にも繋がります。

 

スムージーダイエットは今や海外のセレブや芸能人もみんなやっているので、試す価値はありです。

 

ちなみに、実際にマギーが愛飲していたスムージーはこちらの今話題のミネラル酵素グリーンスムージー!!



実際マギーさんが自身のブログで紹介していたように、楽天やヤフーショッピングといった大手の通販サイトで、

 

売り上げランキング1位を獲得している人気アイテムです。
マギーオフィシャルブログ

他にミランダーカーなど有名トップモデルも愛用しているスムージーになりますので、

 

スムージーダイエットを始めてみよう!という方にはオススメのスムージですよ。
ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細

マギー流 絶対に成功するダイエット方法 「半身浴ダイエット」

マギーさんはどんなに疲れていても必ず毎日半身浴をするそうです。

 

モデルさんも様々な方がやっていることから、半身浴の効果は証明されていますね。

 

どんな効果があるのかと言いますと、体の代謝を上げてくれるというのが1つです。

 

代謝が上がると、体の中の脂肪が燃えやすくなります。もちろんそれはダイエットに効果的なのです。

半身浴の方法について

VintageBlue / Pixabay

半身浴は汗をかいて体の中の老廃物を出しやすくしてくれます。

 

そのため汗をかきやすくするために、始める前に水をコップ一杯飲んでおくことをお勧めします。

 

これは半身中に体の水分がなくなるのを防ぐためでもあります。お風呂の中にお水を持ち込むのも良いでしょう。

 

それができたら準備OKです。ぬるま湯(38度くらい)に、のぼせない程度に、20分~30分つかるようにしましょう。

 

もちろんこれは人それぞれなので、絶対ではありません。
結構長い時間つかるので、上半身が冷えないように気を付けてください。

マギー流 絶対に成功するダイエット方法 「筋トレでダイエット」

trysh / Pixabay

マギーさんは筋トレを毎日欠かさずやっているようです。

 

じかも、意外とジムではなく家の中が中心だそうです。テレビを見ながらやっているそうですが、なんだか親近感がわきますね。

 

これも彼女の魅力の1つであることに間違いはないでしょう。

 

さて、それはさておき、マギーさんの筋トレメニューを紹介したいと思います。

実践してみよう!筋トレメニューについて

これから始める人にとってはキツいと感じるメニューかもしれませんが、腹筋を30回~40回、腕立てを40回~50回やります。

 

そのあとにスクワットも30回ほど。

 

これで1セットとなります。これを多いときは1日3回ほどやります。

 

初心者には難しいかもしれないですが、そうであればまずはスクワットをやってみることをお勧めします。

 

スクワットは歩いていれば誰しも使う太ももの筋肉なので、意外と簡単にできてしまいます。

 

しかも足の筋肉は全体の7割を占めると言われているので、スクワットはもっともダイエット効果のある筋トレとも言われています。

まとめ

とてもスタイルの良いマギーさんですが、このようにスタイルを保つための努力は欠かしていません。

 

これといった特殊なダイエットをしているわけでもないので、是非ともみなさんも、試してみてはいかがでしょうか。マギーさんのような体も、決して夢ではありません。



-モデル
-, ,

Copyright© 芸能人のダイエット法マニュアル , 2018 AllRights Reserved.