モデル

ハーフモデルのトップ!ローラが実践するスタイルキープ法11選をご紹介♪

更新日:

モデルとして活躍する一方、タメ語や独特のテンションで人気を博した、ローラさん。

 

最近では料理の腕前からレシピ本出版、さらにハリウッド映画の出演など、多岐に渡って活動しています。

 

165cmに48kgと、超スリムな体形を維持しており、憧れの女性としても挙げられることが多いですよね。

 

今回は、そんなローラさんがこれまでに実践してきた、スタイルキープ法を一挙紹介!

 

食事から運動、マッサージなど、多くのスタイルキープ法をお伝えします。

ローラのスタイルキープ法まとめ【運動編】

意外にも太りやすいと公言しているローラさん。スタイルキープのために運動はかかせません。

週3・4回のジム通い

忙しいスケジュールの間でも、週に3~4回はジムに通うというローラさん。

 

運動を習慣化させることで、スタイルキープを維持するのがポイントですね。

毎日の腹筋50回

ジムに行けない日でも、家での筋トレはかかさないというローラさん。

 

毎日、腹筋50回を行う努力の末で、キレイなくびれを維持しています!



ヨガ

インド発祥の精神トレーニングとしても効果的なヨガ。

 

独特の呼吸法を使用するため、インナーマッスルを刺激し、効率良くスタイルキープができます。

週2回のキックボクシング

光浦康子さんから薦められて始めたという、キックボクシング。

 

週2回で毎回1時間の練習は短く思えますが、ハードな全身運動は、スタイルキープに効果アリ!

階段を利用する

普段の移動時間さえも、スタイルキープに利用してしまう、努力家なローラさん。

 

座り仕事が多い現代社会において、下半身全体の引き締めができる簡単スタイルキープ法です!

ローラのスタイルキープ法まとめ【マッサージ&食事編】

さまざまな運動以外にも、毎日の食事にもしっかり気を使っているローラさん。料理上手でも有名ですね。

リンパマッサージ

お風呂上りの体温が上昇している状態で、リンパマッサージを行うという、ローラさん。

 

リンパを刺激することで体の不純物を流し、代謝や血流を上げることで、やせやすい体つくりに変化します。

 

中でもローラさんのお気に入りは、肌をやわらかくしてくれるココナッツオイルで行っているそうですよ。

食事は自炊にする

幼い頃から兄弟への料理をふるまっていたというローラさんは、料理が大得意!

 

自炊をすることによって、自分がどれだけの油や脂肪分を摂取しているかが分かるため、自分で制限することが可能。

 

料理を作っている間も目や香りによって満腹感が満たされるので、スタイルキープに自炊は必須です!

グルテンフリー

小麦や大麦などに含まれるグルテンは、血糖値を急激に上げる物質のため、スタイルキープには禁物!

 

ローラさんは代用品として、米粉やそば粉などを使用し、スイーツ作りをしています。

 

甘いものは我慢せずに、極力ヘルシーな材料で作るのがローラさん流のスタイルキープ術!

野菜→肉・魚→炭水化物の順番で食べる。

食事中でも少し気を配るだけでも、いつもの食事でスタイルキープができることを知っていますか?

 

実は、血糖値の急激な変化は、太りやすい原因を作る重要なカギ。

 

血糖値を緩やかに上げていくように順番を決めて食べることで、同じ食事でも太りやすさが違います!

1週間の断食

定期的に体をリセットするためとスタイルキープのため、1週間の断食を行うというローラさん。

 

毎日の食事の代わりに摂取するのは、栄養分をそのままで絞ってくれるコールドプレスジュース。

 

毎日フル稼働している胃腸を休ませることで、デトックス効果も体感できて、体が軽くなるのが分かるそうです!

スーパーフード

現在、世界中でブームとなっているスーパーフード。

 

チアシードやキヌアなど栄養満点で低カロリーのスーパーフードは、食べながらスタイルキープができる優れもの


ローラのスタイルキープは24時間年中無休!

女性らしくスリムな体形で人気のローラさん、数々のスタイルキープ法をご紹介しました!

 

運動から食事と、体の健康を考えながらのスタイルキープを行っているローラさん。

 

いつ何時も気を抜かずにスタイルキープに取り組む姿は、流石としかいえませんね。

 

ぜひ1つでも、ローラさんのスタイルキープ法をマネしてみてはいかがですか?



-モデル
-, ,

Copyright© 芸能人のダイエット法マニュアル , 2018 AllRights Reserved.