アイドル モデル

鈴木奈々の幸せ太り+5Kgから人生史上最高Bodyへと変えたダイエット法とは!?

投稿日:

今回は最近綺麗が止まらないとも言われているモデルでタレントの鈴木奈々さんについて調べて行ってみようと思います。

 

鈴木奈々さんと言えば益若つばささんに憧れて握手会に行ったところスカウトをされてモデルになったと言うシンデレラガールで雑誌でも大活躍されていたのですが、飾らない素のままの可愛らしい愛嬌のある性格で今ではバラエティ番組には欠かせない存在ともなっていますよね。

 

そんな可愛くて元気印な彼女も2年前にかねてから交際していた一般男性と結婚し、人妻となっており更なるハッピーオーラで可愛さ全開な気がします。

 

しかしその頃から幸せ太りで5キロも体重が増加してしまったそうなんです。

 

それからダイエットを開始し、今では今までで1番とも言っていいほどの美Bodyへと進化しています。

 

そのダイエット法はどんな方法なのか今回詳しくお伝えして行こうと思います。

鈴木奈々が実践するダイエット法一覧

① きちんとした食生活でダイエット
② 適度な運動でダイエット
③ 青汁ダイエット
④ ダイエットサプリを有効に使ってダイエット

きちんとした食生活でダイエットへ繋げるやり方や効果について

新婚の鈴木奈々さんは苦手ながらも出来る限り自炊をし、1日3食の規則正しい食生活を心掛ける事でダイエットにつながったそうです。

 

自炊をすることで野菜を中心の意ヘルシーな食事にしたり、ダイエットに良いと言われる大好きなお肉をたくさん食べるようにしたり工夫されているようですよ♪

 

さらに給料日にはご褒美として叙々苑で焼き肉も楽しんでいるようですし、たまには甘いものも食べてストレスを貯めないように上手にダイエットされたようです。

~メリット~

無理な食事制限をしていないので急激な減量にならないのでリバウンドしづらい点や、自炊でヘルシーかつバランスの良い食生活を送る事によって健康面にもとても良いのでいいこと尽くしと言っても過言でないと思います。

~デメリット~

食事制限は設けていないので短期間での減量は難しい事と、どうしても自炊するのが困難な方には真似する事が出来ないので、強いて言えばその辺がデメリットと言えるかもしれません。

適度な運動でダイエットに繋げるやり方や効果について

ダイエットには必要不可欠と言われる運動ですが、鈴木奈々さんもやはりきちんと取り入れていたそうで、時間がある時はランニングやウォーキングをして体を動かしたりなるべく階段を使うようにしたり心掛けたりしていたそうです。

 

しかし鈴木奈々さんは身振り手振りも大きく、常に動いているイメージなので個人的な見解では普通の方より普段から基礎代謝は高そうな気がします(笑)

 

単純に消費カロリーより摂取カロリーが高くなってしまえばダイエットにはなりませんので、消費カロリーを高くすることを心掛けながら生活する事で確実にダイエットにつながると思います。

~メリット~

食事管理だけで摂取カロリーより消費カロリーが上回るようにすることは難しいので手っ取り早くダイエットに繋げるのに運動は効果的な上、適度な運動で筋肉をつける事により基礎代謝もアップするのでより消費カロリーを高めてくれますのでメリットだらけです。

 

食事管理のみで痩せた場合は不健康でバランスの悪い体系になりがちですが、運動をきちんと取り入れてダイエットをした場合は健康的に引き締まったバランスの良い体系へと導いてくれます。

~デメリット~

運動嫌いな方にはただただ『つらい』と言う事と、継続する意思や根気が必要な点、他には仕事や子育て等で自分の時間がなかなか取れない方にとっては運動する時間をきちんと設ける事も難しいのでその点はデメリットかと思います。

青汁ダイエットのやり方や効果について

鈴木奈々さんはダイエットに『ハッピーマジック』と言う商品名の青汁も取り入れていたそうです。

 

このハッピーマジックは青汁なのに飲みやすくておいしく飲めると言う事で鈴木奈々さん以外にもモデルさんやタレントさんの間でも愛飲しているしている人が多いようです。

 

しかもお値段もお手頃なので気になった方は是非お試しいただくといいと思います。


~メリット~

青汁はヘルシーなのに手軽に野菜不足の解消にも一役買ってくれますし、酵素も取れるのでダイエットの強い味方。

 

ちょっと小腹がすいてしまった時に飲んでも効果的ですし、栄養価も高いので美肌効果も期待できる。

 

メリットだらけのダイエットアイテムですね!

~デメリット~

人によってはおいしく飲みやすいハッピーマジックでも飲みづらいと感じる方はいるでしょうし、いくらお手頃だとは言え多少のコストはかかるのでデメリットとしてはこのくらいでしょうか。

 

遥かにメリットの圧勝といった感じですが(笑)
なつぅみchanプロデュース★激ウマの青汁「ハッピーマジック」を詳しく見る

ダイエットサプリを有効に使うダイエット法や効果について

鈴木奈々さんは『なかったコトに!』と言うダイエットサプリをご愛飲しているそうで、たくさん食べたい時やカロリーの高いものを摂取する時にはこのサプリメントを飲んでいるんだそうです。

 

このダイエットサプリは糖分や脂肪分の吸収を穏やかにしてくれるので、太りにくくなる効果があるんだそうです。

 

クチコミなどを見ると賛否両論ではあるようですが、飲まないよりは若干太りにくいと実感している方が多いようです。

 

お値段もそこまで高価な商品ではないので、気になった方は是非お試しいただくといいと思います。

 

ちなみに類似品としてはCMなどでも良く見かける『カロリミット』等があげられると思います。

~メリット~

さらにダイエット中にたくさん食べてしまったり高カロリーな物を食べてしまうと罪悪感でストレスになってしまう方も多いと思うのですが、このサプリメントのお蔭でそういったストレスを防ぐこともできるので、一種の精神安定剤的な役割も果たしてくれると思います。

~デメリット~

デメリットとしてはやはりコストがかかる事と、効果を実感できないと感じる方も中にはいらっしゃるのでそういう方には無駄遣いと判断されてしまう場合もあるかと思います。

 

あと、このサプリメントを飲んだからと暴飲暴食をしてしまっては意味がありませんので安心感から食べ過ぎてしまう方等には向かないかもしれませんね。

~まとめ~

鈴木奈々さんは無理のない健康的な食生活や運動で綺麗にストレスを貯めないように綺麗にダイエットに成功されたことがわかりました。

 

無理な食事制限などでダイエットしていないので健康的で女性らしい美Bodyを手に入れられたんですね。

 

あとはダイエットに成功した事ももちろんなのですが、やはり愛する旦那様との幸せな家庭と仕事でも大活躍で充実した生活を送られているので、益々どんどん綺麗になっているのではないかと思います。

 

『内から出る美しさ』がいかに大きいかを身をもって証明してくれていますね。

 

これからもどんどん活躍して、いずれはママになってママタレの仲間入りなんていう未来も素敵ですね♪

 

今もこれからも大注目なタレントさんです。


-アイドル, モデル
-, ,

Copyright© 芸能人のダイエット法マニュアル , 2018 AllRights Reserved.